徒然なるままに

子育てとプログラミングが同居する不思議な空間

これに決めた!

クリスマスプレゼントは結局、上の子には粘土セット、下の子にはペネロペのしかけ絵本にしました。上の子にはストライダーにしようかなとも考えましたが、もう少し時期的に暖かくなってからでもいいかなと思ってやめました。それに上の子は体が同年代の他の子どもよりも一回り大きくて*1ストライダー買ってあげても身長が合わなかったら嫌だなと思ったっていうのもあります。

Amazon で昨日注文して、今日のお昼に届きました。いつもより届くのが早い感じがしたけど、ヤマト運輸は人を増やして対応していたのかな?配達の人には頭が上がりません。

ちょっと早いけど、夜にはクリスマスケーキを食べました。下の子はケーキが気に入ったらしく、親の分まで奪って食べていました。そんなこんなで我が家のちょっと早いクリスマスはおしまい。あとは明日の夜にプレゼントをそっと置くだけかな。

*1:3歳半で身長105cmくらい