徒然なるままに

子育てとプログラミングが同居する不思議な空間

夏休みの帰省予定

最近1時すぎまでネトゲやってて寝不足気味です、こんばんは。
始めるのは少し勉強した後だから、日課への影響はないけども。

さて、夏休みに妻の実家へ行ってきます(といっても一般的な夏休みより少し早くて、今週土曜日に出発します。戻ってくるのは火曜日です)。ここから 1000 キロくらい離れた場所にあるので、新幹線とか特急とかに乗ります。上の子は乗り物が大好きなので、乗る前はすごくテンション上がります。ただ、乗った後はすることなくて退屈なのか、眠そうにします。

妻と子どもたちよりも、先に私がこっちに戻ってくることになってます。妻は実家でゆっくりしたいし、私もソロでゆっくりしたい。いつも夫婦二人だけで子どもたちの面倒を見ているので、たまにはゆっくりしてもいいよねってことで。

ってことで、少し早めに戻ってきてネトゲしようかなと思ってます。
あとは連休明けの仕事の下準備でいろいろ本を読んだりもする予定。