徒然なるままに

子育てとプログラミングが同居する不思議な空間

ひさしぶりの投稿

ひさしぶりの投稿となりました。
日記をつけるということに慣れていないせいか、毎日子どもたちのことを書いていると次第にネタ切れしてしまう。平日昼間はずっと働きに出ているから、妻に比べれば子どもたちと接している時間も格段に短い。

これからは子どもたちのことに加えて、いろいろなことも書いていきたいと思います。そしてこれまではここと合わせて2つブログ運営していたけれど(もう1つは技術系ブログ)、ここ1つにまとめようと思います。といってもあまり難しいことは書かずに、難しいネタは Qiita あたりに投稿するようにしたいと考えています。